奇異太郎少年の妖怪絵日記。こっそり応援中

奇異太郎少年の妖怪絵日記

2011/03/31

JPCheat v0.8.0

ゲーム名をparam.sfoから取得できるようにした
メモリエディタなどで最後に表示したアドレスを保存するようにした
一部ゲームの画面表示関連の問題を修正した
スクリーンショットを実装した(サブメニュー内)
Rボタンを押しながらゲームを起動するとHOMEBREWモードで起動するようにした
Lボタンを押しながらゲームを起動するとJPCheatをアンロードするようにした
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/220052

12 件のコメント:

  1. サブメニュー内のテキストビューア機能はどうすれば使えるのでしょうか?
    それとjpcheat起動中にhomeボタンからゲームを終了するとフリーズしてしまいます。改善できませんでしょうか?
    最後に、アドホック。またはインフラストラクチャーモード中にjpcheatを起動すると通信が切断されてしまうゲームがあるので、ゲームを起動したままJpcheatを表に表示されることはできませんでしょうか?

    返信削除
  2. 0.7.0、0.8.0でのことです。
    PSP3000、6.35PRO-B、ディスガイア2Pでサーチが出来ないようです。
    新規変動サーチでダンプ後、変動サーチ画面では
    !!!!しい(==)
    !!!!し!!い(!=)
    のように文字化けしコマンドを選んでも反応なし(フリーズ等もなし)
    新規数値サーチでは正常なのに数値サーチ画面が
    新規数値サーチと全く同じ(数値が記録されてない)
    その数値サーチ画面で何もせずに出ると入れない
    改造コード等他は正常に作動して他のゲームでの作動も問題無いです。
    何故これだけ?と言った状態です。

    返信削除
  3. お、FF4CCのメニュー画面がちゃんと出るようになった…
    対応ありがとうございます。

    返信削除
  4. 0.8.0にしてからPSPgo、6.35PRO-B3で起動ボタンを押してもメニュー画面が出なくなりました。
    他のゲームやRボタンを押しながら起動しても一緒でした。
    0.7.0だと問題ありません。

    返信削除
  5. PSPgo 6.20TN-Dでもメニュー画面でなくなりました。

    返信削除
  6. cwcheatのpopsにあったManage memory cardsをJPCheatにも実装して頂けきたいです。

    返信削除
  7. アプデ対応ありがとうございます。
    とても便利で重宝させてもらっています。

    ところで他の方も書かれていましたが、
    テキストビューアの起動方法を教えていただけませんか。
    あと起動中に「お姉チャンバラ SPECIAL」及び「ペルソナ3 PORTABLE」でセーブができませんでした。可能であれば対応していただけないでしょうか。

    ではではお体には気をつけて。さらなる発展を期待しています。

    返信削除
  8. いつも使わせてもらってます。
    Readmeでは追加したい機能も無いしもう完成で良いかな~と仰っていましたねww
    そこで厚かましいでしょうが複数のコードを1つのボタンに纏める(ラジオボタンフォルダと言うそうです)機能を搭載して頂けませんか?
    複雑なコードはどうしても30行を超す場合が多々ありますので・・・

    最後になりましたが応援してます!頑張って下さい!

    返信削除
  9. ホットキーでのコードのオンオフ機能が欲しいです。

    返信削除
  10. 利用していますが、PSP3000 CFW6.37対応してください。

    返信削除
  11. 利用していますが、PSP3000 CFW6.38対応してください。

    返信削除
  12. HOMEBREWモードってなんですか?よろしければ教えて下さい。
    readmeに書いていなかったので・・・

    返信削除